人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

スペシャルゲスト♪

本日の稽古にスペシャルゲストが登場してくれました!!!

なんと・・・北海道在住 初のプロキックボクサーの 永山敬之選手が道場に来てくれました!!
スペシャルゲスト♪_b0205725_23315059.jpg

永山選手は
3月13日(日)Zepp Sapporoにて開催されますノースエリア格闘技イベントBOUT8で元NJKFフェザー級4位の国分省吾選手(OGUNI)との対戦が決定♪
現在試合に向けて減量中とのこと!
お土産のスポーツドリンクもいただき子供達は大喜び!
永山選手が持ってきてくれたBOUT8の特大ポスター3枚はジャンケン大会での争奪戦となり
体験で今日初めて来てくれたクレハ、体験2回目のユキネ、初期メンバーのサネユキの3人が見事獲得!!獲得したポスターにサインももらっていました☆
プロのキックボクサーの登場に会場は大いに盛り上がりました♪

下の写真はサイン攻めにあう永山選手
スペシャルゲスト♪_b0205725_23452476.jpg
スペシャルゲスト♪_b0205725_23454054.jpg


永山選手は小樽出身でしかも実家は幸町なのです!!
3月13日の試合、私も応援に行こうと思います。
キックボクシングと空手、分野は違いますが同じ小樽出身の格闘家として応援しています♪
みんなも応援してあげてね☆
試合では勝っても負けても会場を盛り上げる永山選手!さすがプロ、一味ちがいますね!!
勝つことで盛り上がるのは当たり前ですが負けても会場から大声援を受ける永山選手。
ファンに愛されている証拠ですね☆
皆様も是非一度永山選手の試合を見てこれを肌で感じていただければと思います!!

少年部の稽古の最後に永山選手から一言いただきました☆
 『継続は力なり』
プロからの一言は心の響きますね♪
頑張って空手の稽古続けてかっこよく強く優しくなるぞー!(女の子は+美しく♪)来週も頑張ろう☆
最近は女の子も増えてきてくれて華やかさがアップしてきた北濱道場♪
うれしいです☆
スペシャルゲスト♪_b0205725_23484620.jpg

みんないい顔していますが真ん中のアユムに目が行きます!きりたての丸刈りで
最高の笑顔(^^♪ みんな決めポーズもかなり上手くなってきています☆

永山選手の本日のメインの目的は 実のお兄さんが空手を体験してみたいとのことで
お兄さんの空手体験の同伴だったのです☆
せっかくなので永山選手にも一般部の稽古に参加してもらいました☆
永山選手がキックミットを打つたびに歓声が上がっていました(^^♪

永山選手にミットを持ってもらい稽古する皆様☆なんとも豪華です♪
スペシャルゲスト♪_b0205725_015770.jpg

一般部の稽古の様子です☆
スペシャルゲスト♪_b0205725_052876.jpg
スペシャルゲスト♪_b0205725_054425.jpg
スペシャルゲスト♪_b0205725_06111.jpg

一般部の皆様に共通しているのは 楽しく稽古していること  です☆
ミットをやっている時でさえも笑顔がこぼれています♪ いいですね♪
しかも笑顔で強い攻撃を繰り出すんです!!逆に怖いですよ~!(^^)!

永山選手効果で一般部を見学していく少年部が多かったです☆プロのパワー恐るべし☆
一般部稽古終了後もみんなで記念撮影♪最後まで見学してくれたオウタとフミヤも一緒に♪
スペシャルゲスト♪_b0205725_0183092.jpg

今日はスペシャルゲスト 永山選手のおかげでいつもとは一味違った稽古となりました!
いい刺激になりました☆

P・S
永山選手!お土産までいただきありがとうございました!
お忙しいとは思いますがまたのお越しをお待ちしております!
再会をチビッ子たちも楽しみに待っています☆ 
by kitahamadoujyou | 2011-02-09 00:31 | 空手