人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

稽古初め&一般部新年会

先週6日(木)は今年初めての稽古でした☆
みんな変らず元気な顔を見せてくれました☆
はるまさは髪がとっても伸びていて先生と同じくらいのボリュームになっていました(^^♪
来週会うときはお互いかっこいい短髪になってるかもね☆

今年も空手を楽しんでやろうね(#^.^#)
楽しくやっているうちに勝手に強くなっているはずです☆

自分の目標を決めて今年1年良き修行をしましょう☆


9日(日)は一般部の新年会を開催しました☆
手稲のお店でみんなで楽しくお酒を飲みました(^^♪
普段の稽古のときとはまた違った皆様を見れて本当に貴重な時間を
過ごすことができました!

仕事の話、世間話、空手に対する情熱!話せてよかった☆最近はこんな楽しいお酒の席が
続いております☆
人の悪口や批判ばかりの飲み会はつまらないですからね。
こういう楽しいお酒は大賛成です(#^.^#)

皆様の熱い想いや嬉しいお言葉をいただき益々やる気になってきました!
また今年も最高の1年になる予感♪

大切な仲間・・・これからも大切に大切にしていきます!

酔っ払いすぎて
新年会の写真を撮り忘れてしまいました(T_T)すみません・・・。
しかも帰りは村上先生に小樽まで送っていただきました・・・。
皆様 こんな私ですが 今年もよろしくお願いいたします♪



明日は幸会館の稽古初め☆ 久々のみんなの元気な顔が早くみたいです(^ム^)
そしてあさってはいよいよ長栄会館のオープン♪新しい出会いが楽しみです(^^♪

楽しい空手LIFE♪ 楽しみましょう♪
by kitahamadoujyou | 2011-01-10 23:41 | 空手