人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

本日の稽古☆

今日の少年部の練習には3名の体験のお友達がきてくれました☆

幸会館も初めは1階の中会議室で稽古していましたが 現在は2階の大ホール☆

見学して下さる保護者の方も沢山いるので会場はいつも40人くらいになっていますね☆
会場に到着した時は少し寒いですがみんなが集まりだすと熱気で会場があったまります☆
天然ストーブですね!!

今日は整列をタスクとケイスケに音頭をとってもらい
子供達のみんなだけでやってもらいました!
初めてですこし時間は掛かりましたがきちんと背の順にもしてくれて綺麗に整列させてくれました☆
ありがとう!先生助かりました☆

あと今日、スズノとサネユキから紫苑先生へお手紙をあずかりました☆
練習後、紫苑先生に報告したら『マジですかぁ~!!ほんっと嬉しいです』
と とても喜んでいたよ☆先生が責任持って30日に渡すからね☆

一般部の練習にはオウタのお父さんも体験で練習に参加してくれました☆
初めてなのに蹴りがやたらと上手い!!オウタも目を丸くして真剣にお父さんのカッコイイ姿に見入っていました☆お父さん本人も楽しそうにミットを打っていたのでミットを持っている私も嬉しかったです☆
またのご参加をお待ちしております。

今週木曜日30日は四季彩の街会館で優至会一般部のみの合同稽古があります。
現在体験中の方ももちろん参加OKですのでご都合よろしい方は是非いらして下さいね☆

直樹先生、鉄兵先生、紫苑先生と指導陣も豪華にそろってくれます☆
北濱道場以外の優至会の一般部の方々も参加してくれる予定ですので
良き仲間と今年最後の稽古でいい汗を流しましょう(^^♪
辛い、苦しい稽古はしませんので安心して参加してください(笑)

会場  四季彩の街会館(札幌市手稲区前田8条15丁目15-1)
時間 19時45〜21時
               です☆


来年1月9日には北濱道場一般部の新年会を行います☆
空手談義に花を咲かせ、良き仲間と美味しいお酒を飲みましょう☆
新年会の手配をして頂いた松本先生、ありがとうございました☆

少年部にも劣らぬ勢いを見せる一般部!!
一般部の楽しいイベントも今後沢山企画いたします☆

残り僅かな今年!皆様体調を崩さぬよう最高のお正月をお過ごし下さい☆
では!!

P・S
小樽に紫苑先生の教会 発見(笑)
本日の稽古☆_b0205725_321474.jpg

珍百景シリーズ始めてみました☆
道場生の方々珍百景が身近であれば私にメール下さい☆
採用された方はブログにて紹介させていただきます♪
by kitahamadoujyou | 2010-12-29 03:26 | 空手