人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

北見無料体験会&セミナー

本日北見のイベントに参加してきました☆

沢山の人が来てくれました(^^♪嬉しかった~!楽しかった~!
北見無料体験会&セミナー_b0205725_2221286.jpg


前回の合宿で会ったみんなも元気でした☆みんな背が高くなっていたり、大人っぽくなっていたりと
少し見ない間にとても成長していました☆

新しく入会して真っ白な道着を着たお友達も沢山いて活気がすごかったです(*^_^*)
みんな気さくに話掛けてくれて凄く嬉しかったです☆ありがとう!!
みんなの楽しそうに話す顔や元気に遊ぶ姿に無限の可能性を感じます!

北見のみんなは越智先生に直接指導してもらっているので足技がすっごい!!
やはり背中をみて育つんでしょうね。
越智空手恐るべし。。。


北見の道中も指導員同士沢山話せてとても貴重な時間を過ごすことができました。
今後の方針、方向性、計画等まじめな話はもちろん、楽しい話も沢山しました!!
一人で北見まではきつい距離ですが仲間とであれば時間を忘れてしまいます☆

鉄兵先生の弟の 大吾伝説も沢山聞かせてもらいました(笑)
鉄兵先生と大吾の電話の会話を聞いていて
『兄弟仲がいいって本当にいいな~』と思いました。
心が温まる光景でした(^^♪
鉄兵先生癒しをありがとうございました(*^_^*)

今日も沢山の優至会の仲間と顔を合わせことができて良かった(#^.^#)
みんな~北見の平和はみんなに任せたよ!!よろしく☆

P・S
ももかファミリーが『ブログ見てます』と言いに来てくれましたm(__)m
嬉しかったです!みていただきありがとうございます!
引き続き見ていただければ幸いです(^^♪よろしくお願い致します!(^^)!
by kitahamadoujyou | 2010-12-13 02:50 | 空手