人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

道場生紹介☆

こんばんは☆

今日はハルトを紹介いたします♪
道場生紹介☆_b0205725_0453374.jpg


ハルトは現在手稲の高台会館と四季彩の街会館に練習に来てくれています。
現在4歳の男の子です☆

最初に道場に来てくれ時はまだ練習に一緒に参加することはできませんでした。
4歳なので当然のことです。大人でさえ新しい職場や違う部署に初めて行った時は
場に馴染めるかなどの沢山の不安を抱きますよね。
子供にとっては物凄い試練かも知れません。

でもハルトは見事クリアーしました☆
もう途中でお母さんに甘えに行くこともなく楽しそうに練習してくれています。
今日も最後まで練習をやり遂げました!しかも大きな気合も出せていました!
すごいぞハルト☆ドンドン色んなことにチャレンジしてみてね(*^_^*)

また来週もさらにたくましい姿を見せてもらいたいと思います。

地球の平和を守る  正義の味方 になるために頑張ろうね☆

P・S
来週月曜日はメイト、モユムを取材(笑)して紹介したいと思います!
インタビューするから面白いこと考えておいてね(*^_^*)
よろしく~☆
by kitahamadoujyou | 2010-11-05 00:58 | 空手