人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優至会 北濱精悦のブログ


by kitahamadoujyou

幸教室☆

こんばんわ!

本日は幸教室でした☆

体験入会を経て 正式に入会していただいたお友達を
ご紹介いたします。
幸教室☆_b0205725_22244427.jpg


左から さねゆき すずの  おおた  です☆

体を動かすことが大好きなさねゆき。
今日はさねゆきに道衣を渡すことができました!
初めての道衣をかっこよく着こなしています!
構えも強そうでいいね♪男らしいぞ!!


すずのはさねゆきのお姉ちゃんです☆
しっかりもののすずの(*^_^*)
サイドステップ、クロスステップもいち早く覚えてくれました!
お家で沢山練習してくれたのだとすぐにわかりましたよ☆


ドラゴンボールのような構えをしているおおた☆
いつも物凄い元気です!まさにムードメーカーです!(#^.^#)先生もいつも元気をわけてもらっています☆ありがとう!
変則廻し蹴りを早くもマスターしそうです!何でも臆さずに挑戦します!


まさに十人十色。
体験にきてくれている子達も早く紹介したいです☆
来週もまたみんなで写真をとりましょう☆

話がかわりますが 
先日、家の整理をしていたら過去に セールスマン育成教育 に行った時のノートが出てきました。
その中から自分の為になった一言を紹介いたします。


『心ここにあらざれば、見えども見えず、聞けども聞こえず、食らえども味わえず』

何事も集中力が大切。ヒトに与えられた時間は平等。
いかにして集中するか。

とはいってもさすがに幼稚園児や小学校低学年の子には相当難しいことだと思います。
その子達も集中できるような環境、状況を作れるよう全力で取り組みたいと思います。

入会していただきました皆様ありがとうございます。
日々反省、改善を繰り返しより良い指導が出来るよう努力いたします。
by kitahamadoujyou | 2010-10-12 23:36